Entries



こんな場所で~す!

●【le chene】

淡路町のオフィス街のちょっと奥まった場所にあるここは、まさに



『都会の隠れ家』的レストラン



夜はバーになり、雰囲気が素晴らし~!

んで、なんと言っても店員さんの個性がたっていて、
ついつい話し込んでしまうフレンドリーな空間でもあります

 というと、こじんまりとしたカフェバーを連想されるかもしれませんが、実はかなりゆったりスペースで、最大着席時でだいたい55名くらい入れます。当日は80名くらいの入れるスペースを確保いたします!



『気取りすぎず、ゆるすぎず。』



実は仕事場も家もチャリ15分圏内なため、今後もヘビー顧客になりそうな予感!当日、いらしゃったみなさんには次回来店時に使用可能な、うれし~得点もご用意する予定です。



あ、ちなみに普段のコースディナーは料金おさえめなわりに、かなり素敵な感じになってます。
先日友人と4人でディナーに行きましたが、全員大満足!!
レストランにしてはボリュームも結構あり。
ん!まだでてくるの、え!これも食べていいの~!!
ってくらいあって、締めのデザートも絶品!
是非おためしあれ~。

ではでは、
こんな感じのレストランで開催の『SuperRelax』に好ご期待!!

--------------------------------------------------------------------
★本日のBGM★
party / dede
--------------------------------------------------------------------

SuperRelax

はじまりますよ~♪はじまりますね~♪
いよいよですよ~♪どきどきですね~♪(by SDP)

淡路町オフィス街の一角で、オープンしたレストラン

『le chene』

そこで始まる、素敵な大人(になりきれない人々)のためのパーティー

●その名も     【SUPER RELAX】

がスタート!!

一発目は【2006.4.29(sat)】に決定~!!

スーパーリラックスして、
さまざまな人種とのコミュニケーションの場として使っていただければという思いで、スタートします!
というわけで、音はクラブほどでかくはしません。
(だって、クラブで話し込むと「えっ?なにっ??聞こえないよ~!」って経験みなさんあるでしょ!?)
なもんで、心地よい音量(といってもカフェよりかはでかいです!踊れます。多分。)で、
おしゃべりを楽しんでいただき、気が合えばその後はご自由に…。
といった感じで、新たなコラボレーションによる作品、
さらには、そこで面白いビジネスなんかまでが生み出されてしまったら面白いな~っ!と思っております。

ではでは、
スパーデラックスなナイトクルージング
『SUPER RELAX』
一ヵ月後に開催なんで、頭の片隅にでも入れて置いてくださいね~!!

と言いつつ、スケジュール帳に今すぐチェック!!!!!

--------------------------------------------------------------------
★本日のBGM★
inspiration information / spikewave(KI remix beatless)
--------------------------------------------------------------------

title

タイトル決定です!!

[SUPER RELAX]@le chene

--------------------------------------------------------------------
★本日のBGM★
対話 / Libro feat.Momoe Shimano aka MOET
--------------------------------------------------------------------

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

dubrai

FC2ブログへようこそ!

Extra

淡路町のレストラン ルシェーヌ

淡路町にひっそりと佇む隠れ家的レストラン。

dubrai

Author:dubrai
FC2ブログへようこそ!

淡路町にお越しのさいは是非お立ち寄りください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

